【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の診察 精神科 0306
週末からちょっと具合が悪かったので
早めの対処に点滴して頂こうと
今日も病院通い…。

昨日の時点では
1人で行けそうもないから
みっちに半休取ってもらって
付いてきてもらおうと思ったけど
点滴の待ち時間が申し訳ないから
(この気の使いすぎがあかんのです。)
結局、1人で行きました。


0815に受付をしたら
今日もそんなに多くなかったけど
そろそろ顔なじみになってきた常連さんが
結構いらっしゃいました。

で、今日は4番目。
0930に診察開始~。

私の顔を見るなり
「まだ元気に戻らないね。」
と、E先生…。
「お葬式の後からずっと調子が悪いね。」
「はい、連日の母の電話攻撃がありました。」
「それは大変だね。」
「今は、治まったみたいです。」
で、点滴して欲しい旨伝えて
いつもの量でゆっくり点滴することになったの。

あのね、この点滴
たまーに頭痛の副作用があるんだけど
木曜に点滴した時に
金曜に頭痛が酷くて市販薬を服用したの。
だから、今日は頭痛が起きないようにゆったり目に。

でもこれがまずかった…。

ちゃんとお手洗いに行ったのに
点滴の最中におトイレに行きたくなっちゃって
ちょっと悶絶していたよ~。(大汗)

0940から始めて
点滴が終わったのは1110…。

いつもは1時間だから確かにゆっくりだったみたい~。

しかも、今日はいつものところに針が入らなかったから
手首と肘の中間くらいのところに刺したの。
しかも少し動くと途端に漏れちゃうらしくて
慎重にやったから
点滴までに時間がかかっちゃったの~。
あぁ、綱渡り~。(涙)

で、今回は週末の寝過ぎのせいか
途中まで全然眠れなくて
尿意と共に起きたと…。(涙)

点滴終了したら
速攻お手洗いに駆け込みだよ~。(苦笑)

にしても
全然回復しない様子…。

明日の外出はお断りしたよ。
あさってのカウンセリングには絶対に行きたいし~。
(てか、前回の借金支払わねばっ!)

あさって調子崩しても
木曜に点滴があるさっ!

もぉね、点滴命になっちゃったよ~。(大汗)
【2006/03/06 17:26 】 | お知らせです。 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
